
-
Ito
2023-02-28 20:02
簡単な英単語のみ理解している8歳の娘の初めてのレッスンでした。緊張していましたが、先生の笑顔で楽しみながらできていたと思います。出来ないながらも発言したことについて、「NO」ではなく日本語で「ありがとう」「がんばったね」の声掛けでほっとしたようです。生徒のレベルに合わせて下さってると感じました。

-
Minato
2023-02-27 15:29
楽しめるように工夫が多く、子供にとってとても充実した時間をすごすことができました。
ありがとうございます!

-
Mitsuki
2023-02-26 20:09
アプリをダウンロードする事を知らず、レッスンの入室に遅れてしまい申し訳無かったです。
とても優しい先生でした。
子供はとても緊張していたのですが、上手に声をかけてくれていました。
ありがとうございました。

-
Kazuki
2023-02-26 14:44
初回レッスンだったが人当たりよく、親切で良いレッスンだった。

-
Sorachi
2023-02-25 17:55
Thank you😊

-
Aya
2023-02-25 11:44
初回で入室が遅くなってしまいましたが、笑顔で迎えていただき、適切なコースも教えていただき助かりました。

-
Misato
2023-02-23 22:18
Thank you & See you 🐈

-
MIYUU
2023-02-23 19:32
先生 😊 楽しかったです。👗

-
Nana
2023-02-23 07:22
Daughter is favorite teacher!!

-
O-chan
2023-02-22 16:58
ニコニコして優しい先生でした。