
-
Mayumayu
2023-01-26 18:01
He's so nice. It's easy to understand his explanations. And he's very friendly. I want to have hIs lesson again.

-
yuto
2023-01-26 16:31
優しくてとても素敵な先生でした!
内容も面白かったです!またよろしくお願いします。

-
Ri
2023-01-25 16:59
優しい先生でありがとうございました

-
Hana
2023-01-24 20:58
very good

-
Sakura
2023-01-24 19:27
娘がqqイングリッシュを始めるきっかけになった先生です。いつも安定の授業(^^)安心して楽しく受けられます。
フリートークもおもしろくて本当に素晴らしい先生です(^^)

-
momoka
2023-01-24 16:32
Thankyou!

-
Daisuke
2023-01-24 10:34
とても親切で分かりやすかったです

-
Masaaki
2023-01-24 07:22
とても丁寧にレッスンをしてくれました。発音も綺麗です。

-
yume
2023-01-23 16:28
thankyou!

-
Yuki
2023-01-22 22:18
笑顔がとても素敵でした。教え方も人間性も素晴らしいと思います。