
-
KIYOMI
2020-12-26 19:29
なかなか理解できない私に、優しく丁寧に教えてくれました。またやる気が出ました。

-
JunJun
2020-12-23 13:34
Thank you for teaching my first lesson.
I was very fun.
I will do my best.
Thank you!

-
koki
2020-12-08 15:16
クイズが楽しかった
by6歳の息子の感想

-
Suukeiyou
2020-12-07 23:02
とても面白く丁寧な先生,素敵な笑顔、子供がすごく気に入り!

-
Taro
2020-12-06 05:37
Can you tell me the password?

-
Happy
2020-11-28 20:48
丁寧で良い先生でした

-
TAKUO
2020-11-28 06:53
・なぜ75ポイントの教師なのか初めて疑問に思った(たいてはランクに応じてうまいと感じる)
・間の作り方がうまくなく,思った以上に早く進んだりするとどうでもいい話題で引き延ばすこともあり上手さを感じなかった
・こちらもPC不具合でコール受けられず遅れたが,教師側も2分遅れたのに定刻きっかりに終わられた。自分が遅れた分くらいは頑張る姿勢を見せる教師も多い中,サービス悪い

-
Moeko
2020-11-26 20:14
初めてでした。とてもわかりやすく、楽しくやる気がでました。

-
Riichi
2020-11-25 13:05
子供に優しく、とても良かったです。また受けたいです。

-
Manami
2020-11-25 08:31
ゆっくり丁寧に英語で話してくれた。
笑顔で対応してくれた。