
-
yuu
2020-10-11 06:31
いつも楽しい授業をありがとうございます😊

-
yuu
2020-10-02 20:28
子供が楽しめるようゆっくり丁寧に考えて進めていただけるので、楽しく受けております

-
yuu
2020-09-19 06:02
先生がニコニコしながら、教えてくださるので、子どもも楽しくはじめることができました!とても良かったですありがとうございました!

-
Aya
2020-09-17 07:28
楽しいレッスンをしていただけて嬉しかったです

-
Amy
2020-09-14 15:04
低学年、初心者の子どもが受講。
名前での呼びかけで注意を逸らさないよう気がけているようだった。ヒントを出すタイミングなどは上手な印象。なるべく話すことができるように授業展開しているようでした。

-
Bingbing
2020-09-04 12:11
先生が可愛くて、優しいです。褒めてくれて、やる気が出ます。

-
Rin
2020-08-27 18:45
Thank you for the lesson today. I enjoyed it!
I will study English to refer the evaluation for me.

-
Arisa
2020-08-27 18:24
5歳の娘にはとても雰囲気も良く、優しい感じの先生でした。

-
Chizuru
2020-08-22 08:46
It was fun#

-
Hiro
2020-08-18 22:04
話しやすい雰囲気を作っていただき、初めてでも緊張せず話せました。指導も丁寧でわかりやすかったです。