
-
Noriko
2023-12-30 12:59
英語初心者の私には、発音がとても聞き取りやすくて、Triah先生の教え方は私に合っていました!ずっと笑顔で、素敵な方でした。

-
Nao
2023-12-29 23:03
とても明るい先生で毎回楽しくレッスンを受けています。発音を細かく指導してくれてありがとうございます!Thank you so much!

-
Shoko
2023-12-29 20:03
笑顔がとても素敵な先生でした😄
フリートークも盛り上がり、レッスンの最後によく出来た部分を褒めてくれ、自信に繋がりました!

-
yang
2023-12-29 19:29
老师讲的好。

-
Amy
2023-12-28 22:26
Interesting,relax,can learn something

-
Yunxin
2023-12-28 19:36
很好

-
mimi
2023-12-28 16:10
明るくハキハキ喋ってくれるので聞き取りやすい。
時に「ヘヘヘッ」と笑うのが聞いていてちょっと面白い。
落ち着いた先生も良いけど、こういう心底明るい人に教わるのは楽しい。

-
Yasu
2023-12-27 21:51
とても明るい先生です。私の下手な英語を理解してくれ、楽しく受講出来ました。素晴らしい先生です。

-
Mia
2023-12-26 19:01
老师很热情

-
Masa
2023-12-22 16:04
話すスピードを自分のレベルに合わせてくれたのでとても聞き取りやすく理解も深まりました。