
-
Evanna CAO
2022-09-29 17:32
very good

-
Jellydonut
2022-09-29 17:16
REMSを受講しました。とても安定していてきれいな発音です。授業前の雑談もいつも楽しいです。産休明けにまたお会いできるのを楽しみにしています!

-
Tomo
2022-09-28 18:02
カランメゾットにまだ慣れていなく
戸惑っていたのですが、レベルに合わせてゆっくり進めていただき
とても安心しました。
笑顔もとても素敵で、発音がとても分かりやすかったです。
発音の指摘もとても丁寧でした。
また是非受けたいと思います。

-
Atsumasa
2022-09-24 16:21
受講生のレベルを確認しながら、受講生に合わせて授業を進めてもらえました。

-
riko
2022-09-24 09:57
楽しく丁寧に指導してくれました。またお願いしたいと思います。

-
Marcus
2022-09-23 16:28
Very good experience

-
Ella Chan
2022-09-18 16:57
i like Triah

-
TAIGA
2022-09-18 11:52
初めてのレッスンでしたが、楽しくできました。笑顔も多く、ゆっくり話してくれて安心して受けれました。

-
shu
2022-09-16 13:14
My kids had a fun.
He said that I want to have class same teacher again.

-
Sato
2022-09-14 11:57
丁寧に発音と単語の意味を教えてもらえました。