
-
Kumiko
2022-08-25 14:33
ゆっくりと落ち着いて何度も繰り返してくれるので初めてでも安心感がありました。

-
Kayla
2022-08-22 09:58
Great

-
Eri
2022-08-21 22:19
楽しいレッスンでした。なかなか予約が取れない先生ですが、又チャンスがあればぜひ受けたいです。
子供のやる気の引き出し方も、楽しませ方も上手でした。

-
gen
2022-08-21 15:05
ゆっくり丁寧に話してもらえるので、とても分かりやすかったです。
8歳の子どもも楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
Yumo
2022-08-21 13:27
英語を何も分からないけど楽しく体験ができました。笑顔で対応してくださいました。ありがとうございます。

-
hana
2022-08-20 11:55
ありがとうございました。

-
Aoi
2022-08-19 10:56
いつも大好きな先生です

-
Kodai
2022-08-18 16:12
第一回目のレッスンでしたが、ゆっくりとした速度で話していただけ、雰囲気も柔らかかったため、落ち着いて楽しむことができました。

-
Daisy
2022-08-17 14:55
很友善

-
Sora
2022-08-14 19:40
分かりやすかった。