
-
Sakura
2022-07-13 19:44
レッスン中、集中力が途切れる場面も多々ありましたが、優しく丁寧に粘り強く対応していただき感謝しております。4歳の娘も、もう1回同じ先生がいいと言っています。是非、またお願いしたいと思います。

-
May
2022-07-13 11:27
Very good

-
Xi
2022-07-12 11:55
很棒

-
TOSHI
2022-07-09 18:03
She is a great teacher!

-
seiya359
2022-07-09 10:24
ありがとうございました。
まだ、小学校では、英語の授業は少なく、久しぶりに英語にふれることができました。
子供なので、覚えが悪いところもありましたが、嫌な顔などせず同じ単語を何度もいい直しさせて下さりました。
このまま継続すれば、英語に興味を持ち、英語が上達するかなと思っております。
ありがとうございました。

-
Ayumi
2022-07-08 09:40
I was late entering the room due to a computer glitch, but was greeted kindly.
Thank you so much.

-
Kevin
2022-07-07 10:57
很好

-
Amane
2022-07-06 13:02
パペットを使って可愛くレッスンしてくれました。話すスピードもゆっくりで聞き取りやすく、分からないときにヒントを出してくれたので安心できました。8歳の娘も気に入って「また受けたい!」と言っていました。

-
William
2022-07-06 12:59
great teacher always has active communication with kid

-
Kevin
2022-07-06 10:27
非常好