
-
nori
2022-06-25 18:09
スムースに言えないので、ゆっくり進めて下さいました。
間違えても気にする事は無いんだと言ってくれて、安心しました。
Thank you!

-
yuyu
2022-06-25 15:42
とっても素敵な先生です!
子供が楽しそうにしていました
また時間が合う時はお願いします^ ^
ありがとうございました!

-
Sarirabi
2022-06-17 18:47
雑談を交えながら話してくれる、話していて楽しい方でした。返答に困ってもヒントをくれるなど、答えやすくする工夫をしてくれて、話しやすかったです。

-
INNAMI
2022-06-11 16:02
優しくてとても明るい先生です。またレッスンをお願いしたいです。

-
mayo
2022-06-10 17:29
とても優しい先生です。

-
Chelsea
2022-06-08 10:44
喜欢Triah爽朗的笑声,很有亲和力,说的不好也不会觉得尴尬😅

-
hao
2022-06-06 19:56
Good

-
Chihiro
2022-06-04 18:34
こどもは始まる前はとても緊張していましたが、明るい先生だったので楽しそうにレッスンを受けていました。

-
William
2022-06-03 18:35
very nice and kind

-
William
2022-06-03 18:35
great