
-
Yui
2022-05-07 16:08
5歳の子どもがレッスンを受けました。
ずっと笑顔でレッスンしてくださり、楽しく受講することができました。
マイクが呼吸の音を拾っていたので、少し聞きづらい時がありました。

-
EITO
2022-05-07 15:10
ノリノリの先生でよかったです

-
Manami
2022-05-05 17:30
楽しかったです。

-
Mina
2022-05-05 16:02
いつも笑っていて明るく接してくれました。
また、優しく丁寧にゆっくりと話してくれて分かりやすかったです。
ありがとうございました😊。

-
ryosuke
2022-04-27 14:47
非常に丁寧な先生でした。間違っているポイントをわかりやすく指摘してもらえたことなど、全体を通して満足のいく内容でした。

-
Jesse
2022-04-25 21:39
好

-
Asuka
2022-04-25 01:36
明るく楽しくそしてフィリピンのことも教えて下さるので、あっという間に時間が過ぎました。少し会話に自信をなくてしたので、そんなのは関係なくいろいろ自然体で話すことができました。

-
chelsea
2022-04-24 13:46
カラン9受講しました。楽しくて進みも良く、言うことなしです。

-
June
2022-04-21 21:01
幽默风趣的老师,课堂气氛很活跃

-
hugo
2022-04-20 15:04
笑容好好,有耐性