
-
micci
2022-03-13 07:59
初めての受講でしたが、うまく言葉が出てこなくても親切に導いてくれて、レッスンの終わりには褒めてやる気を引き出してくれました。また受講したいです。

-
Saho
2022-03-12 10:27
とても楽しかった

-
Michel
2022-03-08 12:16
笑顔が素敵でとても優しい方でした。

-
Minami
2022-03-06 09:12
数ヶ月ぶりの受講だったにも関わらず覚えていてくれてとても嬉しかったです。適度な脱線話はカリキュラム外のトーク力も鍛えられ、とても良い先生だと思いました。
またお願いします。

-
Ryo
2022-03-05 15:54
7歳の子に合わせてくれ、聞き取りやすいレッスンでした。たくさ褒めてくれる先生でした。

-
Lani
2022-03-05 11:08
英語が初めての娘でも楽しく受けることができました!

-
yuuko
2022-03-03 10:39
とても優しくて良かったです。
私は英会話が苦手でしどろもどろだったんですが、丁寧に話してくださいました。しかし、リスニングが苦手なため、ほとんど聞き取れない状態でした。まだまだ、私は文法や単語を練習した方が良いのかな?と思いました。でも、レッスンは楽しくて継続したいなと思いました。

-
Keiko
2022-03-01 17:04
いつも楽しいレッスンを、ありがとうございます(^^)/

-
Toshi
2022-03-01 15:05
Thank you for your kind lessons.
so I always have fun.

-
miko
2022-03-01 11:11
so good