
-
ruirui
2023-03-23 16:31
非常好的老师🌹🌹🌹

-
Nanami
2023-03-22 10:16
いつも明るく笑顔で優しく楽しくレッスンしていただき、6歳の娘が大好きな先生です。これからもずっとお願いしたいです。

-
Kazu
2023-03-21 20:57
Good teacher!

-
Kazu
2023-03-18 17:08
子供がレッスン受けました。優しく、しっかり直すところは直していただきました。ペースもちょうど良かったと思います。

-
xuan
2023-03-18 15:42
good!

-
MEIKO
2023-03-16 09:33
発音もしっかり直してくださってためになるカランレッスンでしたが、時折メッセージ着信を知らせるのような「チン」という高い音が聞こえて気になりました。

-
Yuki
2023-03-10 09:28
楽しいレッスンでした。

-
Kaikai
2023-03-09 20:18
楽しくてわかりやすい先生でした!
また受講したいです。

-
Rin
2023-03-09 16:59
I had fun and learned some unfamiliar words. Thank you very much.

-
Hitomi
2023-03-09 13:59
発音がとっても好きでした。雰囲気も笑顔で明るくて、この方のレッスンをまた是非受けたいと思いました。
Thank you for your lesson. I had a very good time. I liked your lesson so much. I want to take your lesson again.