
-
Satsuki
2022-11-05 19:42
発音に癖がなく、とても綺麗な英語を話す先生です。
笑顔を絶やさず、なおかつ、落ち着いて指導をしてくれました。
授業のテンポも良く、さくさく進みました。
また、お願いしたいです。

-
heidy
2022-11-02 21:56
😕

-
Ritsuka
2022-10-30 16:20
色々なテクニックで子供を飽きさせず受講させてくれてとても良かったです。大喜びでした。

-
Yoko
2022-10-26 15:35
I respect her attitude that she has eagerly taught me.

-
Kaeko
2022-10-23 20:58
とてもわかりやすく、あっという間に時間が過ぎました^_^

-
suzuman
2022-10-23 13:27
明るく、楽しく良いテンポでレッスン、又、受講します。

-
Michi
2022-10-21 21:08
カランメソッドをお願いしました。程よく速く、しかも発音を直してくださります。
明るく和やかな先生で、楽しくレッスンできました。

-
Yoko
2022-10-21 19:43
I am absorbed in her class, because she is a terrific teacher every time.

-
Bonnie
2022-10-18 20:27
好好好好好好好好

-
Bonnie
2022-10-18 19:58
好好好好好