
-
Elsa
2025-03-23 18:29
good 👍 good 👍 good 👍 good 👍 good 👍 !!!

-
Momi
2025-03-21 06:27
発音を沢山直してもらいました。カランメソッドが慣れてきたので発音も気にしていきたいので良かったです。

-
Mano
2025-03-20 18:26
ありがとうございます!

-
Olivia
2025-03-19 08:56
とても優しく教えてくれました。

-
runa
2025-03-19 08:06
新しいカリキュラムでむずかしかったけど、先生がやさしく教えてくれたので楽しかった。

-
Yuka.M
2025-03-19 07:29
Dictationに時間がかかってしまったが,最後まで対応してくれた。

-
Sakura
2025-03-16 20:27
很負責任

-
Ayaka
2025-03-16 07:30
とてもレッスンがしやすかったです。またお願いします♪

-
Yuta
2025-03-15 06:59
間違えた発音をちゃんと正しい発音でおしえてくれる。

-
Justin
2025-03-14 19:26
Good