
-
Keira
2026-04-21 21:58
Teacher 👩🏫 is good

-
Keira
2026-04-20 21:59
Good teacher 👩🏫

-
An(#^.^#)
2026-04-06 16:58
楽しいレッスンが受けれました。
ありがとうございました。
また、お願いします。
See you next time.
bye.

-
An(#^.^#)
2026-03-30 17:02
明るくて優しい先生でした。楽しくレッスンを受けれました。間違ってしまっても優しく教えてくれました。レッスンの進め方が上手だなと思いました。
また、お願いします。
See you next time.

-
Sage
2026-03-29 16:56
😄

-
Rina
2026-03-22 19:43
Thank you so much!! I learned a lot through your lesson I hope to see you again💕

-
yuri
2026-03-17 18:27
とても丁寧に教えてくれました!ありがとうございます。またお願いします!

-
s
2026-03-02 20:26
0k

-
JACK
2026-03-01 22:01
讲的还行吧

-
Ding ru huan
2026-02-23 15:57
上课迟到了几秒。上课时我们对话他是妈妈和卢姐,我是安妮还有Alan我说完了他没有说。他跟我说的理由我看不懂。