
-
Aki
2026-03-18 08:29
フリートークで会話量を増やす工夫をしてくれます。
ありがとうございます。

-
Mike
2026-03-14 09:57
语速特别适合孩子,尤其是零基础的孩子,说的慢,孩子易懂。

-
george
2026-03-14 07:29
丁寧にじっくり優しく教えてくれました。
とても分かりやすかったし、楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Kumiko
2026-03-12 07:30
「本が好き」から、興味を持ってくださり、たくさん質問して下さり、すごくたくさん話すことができました!

-
ykytmcs
2026-03-11 09:56
発音が良くて聞き取りやすい。わからないところを粘り強く教えてくれたので、今までひっかかってた事が理解できました。

-
RIE
2026-03-10 11:57
The lesson is fun!

-
RinRin
2026-03-05 06:27
楽しかった

-
ykytmcs
2026-03-03 09:57
すごく聞きやすくて会話がとてもしやすかったです。ありがとうございました。

-
HARUTA
2026-03-01 08:28
優しくてよかったが、話し方がとってもゆっくりだったのが気になりました。もう少し早い方が良かった。

-
Su
2026-02-28 08:02
Thank you so much!!
And I hope to see you again ♡