
-
kevin
2022-05-26 21:56
it is good

-
ayumi
2022-05-26 07:09
いつも発音などをしっかり指導してくれます。今後自分がどこに気をつけるべきか認識できるのでとても助かっています。

-
Meina
2022-05-15 20:01
たくさん笑って楽しいレッスンでした。

-
Yukina
2022-05-15 20:00
楽しかったです!久しぶりすぎて忘れかけていましたが、丁寧に復習してくれました。

-
Meina
2022-04-24 10:53
いつもとても丁寧に教えてくれます。集中力のない娘も、だいぶ分るようになってきました。そのことをすごく褒めてくれるのもうれしいです。

-
Yukina
2022-04-10 09:00
毎回楽しいレッスンです!

-
Yukina
2022-03-12 20:00
楽しい授業でした!

-
tam
2022-03-10 18:16
小学生の子どもが受講させていただいております。発音が聞き取りやすく分かりやすいそうです。時折笑い声が聞こえ楽しそうです。ありがとうございます。

-
mucky
2022-03-10 10:26
本当に熱意をもってしっかりと教えてくれる先生。ちゃんとわからせようとしてくれる姿勢がとても素晴らしいです。Rapnel先生にお世話になり始めてから1年半ほど経ちましたが、先生のおかげで少しずつ上達できています。最近日本人の英語の先生と英会話をした際はかなり褒められました。もっと上達してもっとRapnel先生と話がしたいです。

-
ayumi
2022-03-01 08:48
いつも熱意を持って指導してくださる素晴らしい先生です。