
-
Misa
2020-09-09 14:13
REMS受講。発音イントネーションが流れるようなリズムでとてもきれい。多才な先生なのでフリートークも楽しい。

-
Misa
2020-09-09 14:07
早朝に2コマ連続で受講しましたが、朝からテンションが高くとても有意義なレッスンでした。また継続して受講したいです。

-
Lenna
2020-09-09 07:21
He is a great teacher

-
Misa
2020-09-08 17:37
REMS受講。テンポよく進めつつも、疑問点があれば根気よく答えてくれてとても親切で熱心な先生です。

-
Lenna
2020-09-08 05:26
He is a great teacher

-
Lenna
2020-09-07 05:57
He is a great teacher

-
Lenna
2020-09-02 07:28
He is a great teacher

-
Misa
2020-09-01 17:39
フリートークが楽しすぎて25分があっという間です。

-
Lenna
2020-09-01 07:27
He is a great teacher

-
mucky
2020-08-28 09:46
とても明るい先生で楽しいレッスンでした。発音についても詳しく教えて頂き勉強になりました。また是非受講したいです。