
-
Cancelled member(TH)
2023-05-23 20:06
初めて先生のレッスンを受けましたが、11歳の息子はとても満足していました。丁寧できちんと指導くださいますし、たくさん褒めてくださるので、とても楽しそうでした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Rumiko
2023-05-23 17:07
R.E.M.S.を受講しました。初めてのConnor先生でした。初めてなのもあり、少々表情が硬く感じその雰囲気に少しの間緊張しました。発音は比較的クリアだと思います。最後には、丁寧にほめた講評をくださったのが嬉しかったです。また機会がありましたら受講させていただきたいと思います。

-
Ayaka
2023-03-03 11:27
カランステージ6
発音がきれいで進め方も上手な先生です。スピードは生徒のレベルを見て変えてくれます。ディクテーションはゆっくりです。最初のスモールトークもほかのカランの先生よりも長めな気がします。

-
Noriko
2023-02-28 21:03
発音がきれいです。カランメソッドを受講しましたが、指摘もきちんとしてくださり、生徒をよくみてテンポを調整してくださっている印象です。またお願いしたいです。

-
Ayato
2023-02-28 16:26
子供にわかりやすくジェスチャーを交えて教えてくださいました!

-
Hikari
2023-02-13 16:56
すごくやさしかった、楽しかった

-
Matthew
2023-01-31 14:36
☕️

-
Gab
2023-01-27 17:26
It was great teacher!

-
Tedric
2022-12-08 16:27
Good!

-
aiko
2022-12-08 10:36
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気の先生で、こちらの発言を注意深く聞いてくださっているのがよく分かる、安定感のあるレッスンでした。この日は私の調子が良かったこともあり、訂正は殆どありませんでしたが、一部発音のスピードが落ちた箇所は言い直すように促してもらえました。テキストもここ最近で1番進み、とても充実した時間でした。