
-
Nanoha
2025-05-02 16:30
ありがとうございました😊。楽しいレッスンでした 。またやりたいです。♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️♥️♥️♥️♥️♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚💚🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🤎🤎🤎🤎🤎❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🔥❤️🔥💞❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹

-
Eric
2025-05-02 13:55
Nice

-
yoko
2025-04-28 14:58
安定したレッスンで着実に進めていただきました。

-
Pooh
2025-04-28 14:29
言いたいことをくみ取ってくれる。サクサク進めてくれる。

-
Uta Mukai
2025-04-24 11:08
とても細かいところまで気を配りながらレッスンしてくださる素晴らしい先生です!

-
Tonia
2025-04-23 13:50
good

-
Natsuno
2025-04-08 13:27
小1、Smartkids1受講。いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。トロフィーも沢山もらえて嬉しそうでした。

-
Uta Mukai
2025-04-03 18:50
娘の大好きな先生です。いつもありがとうございます。

-
Natsuno
2025-04-02 11:58
6歳、Smartkids1受講。面白く楽しい先生です。とても聞きやすい発音です。

-
Uta Mukai
2025-03-31 16:05
Thank you as always❤️