
-
Hodaka
2024-05-13 13:03
テンポよく進めてくれる先生でした。もう少し子どもが話せるように引き出してくれたら嬉しかったです
I like English
I like you I like you

-
kana
2024-05-13 11:09
英会話、初心者でしたが、わからないことを根気よく丁寧に教えてもらえました。最初の先生で大変良かったと思います。Thank you.

-
Misa
2024-05-13 08:28
レッスンの進行のスピードにメリハリがあってとても楽しいです。
またレッスンを受けたいです。

-
Misa
2024-05-10 08:57
毎回楽しいレッスンです。
私の気が済むまでやり直しをさせてくれます。
また受けたいです。

-
Chie
2024-05-09 15:03
とても楽しい雰囲気で、カランのレベルチェックをして頂きました。

-
Nicole
2024-05-09 10:57
很不錯的體驗

-
Misa
2024-05-08 09:00
始めて受講しました。
レッスンの進行は他の先生に比べて早めです。
緊張感があって良かったです。
また受けたいです。

-
Kouki
2024-05-06 07:59
I will continue to do my best in English, so I look forward to working with you.

-
Aki
2024-05-05 14:18
丁寧でよかった

-
Akemi
2024-05-03 10:56
すごくわかりやすくて丁寧な先生だった。