
-
xin
2024-01-23 19:57
good

-
KENSHIN
2024-01-22 13:57
優しくて分かりやすい英語でした。
またお願いします。

-
Kaori
2024-01-22 12:26
話しやすくて楽しかったです

-
Jellydonut
2024-01-19 13:41
グローバルビジネススキルを受講しました。明るく授業の進め方も上手です。Sinulog Festivalのことを教えてくれました。

-
Erika
2024-01-16 07:56
I loved your class!

-
Yuichi
2024-01-14 12:57
There is some noise of her mike. It's a little bit noisy.

-
Chihaya
2024-01-14 11:30
3歳の子供が初回体験で受けました。途中少し飽きてしまいかけましたが、先生も優しく、最後まで受講できました。体験期間を試してから、コンゴヲ検討したいと思います。

-
Ken
2024-01-14 06:57
初めてで緊張しましたが、
とても優しく丁寧で良かったです。

-
Rin
2024-01-13 06:56
とても明るくて、優しい先生です

-
Yumi
2024-01-11 10:26
朗らか テンポが良い フレンドリー