
-
MASAYO
2023-10-15 05:47
テンポも良く、笑顔もあって楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
haruto
2023-10-12 12:56
すぐぬけなければいい

-
masa
2023-10-09 05:56
Thank you for your good lesson.

-
Yukari
2023-10-08 11:27
とても明るく楽しい先生でした♪

-
Tak
2023-10-08 10:36
Callan stage6受講。
わかりやすい英語。リズムの良いレッスン。

-
Ichiro
2023-10-01 06:36
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、カランに慣れていてリラックスしている印象を受けた。そのため、こちらもリラックスして受講できた。また、復習からニューワークの流れがとても良かった。
スモールトークだけでなく、途中のワークも時折楽しむように笑い合えるような感じで進めてくれたので、慣れているからこそ余裕があるのだな、と思った。レッスンと言うよりも、一緒にお喋りしながら練習しているイメージが新鮮で楽しかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは申し分ないが、流暢(今まで受講した中ではかなり流暢な印象)でスピードに乗っている所は、時折、こちらが聞き取ることができない・反復で間違えてしまう時もあった。
ただ、その時は、丁寧に指摘・修正をしてくれ、言い直しの時間も取ってくれた。さらに抜けている前置詞(the や a)もちゃんと指摘してくれるので、しっかりと耳を傾けてくれているのだなと思った。
明るくはつらつとしたキャラクターで、常に笑顔で最初から最後まで気持ちよく楽しくレッスンができたので、また機会が合えば受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
MASAYO
2023-10-01 05:28
発音も綺麗で、少し早めですがリズムがあって聞き取りやすい。優しく励ましてくださるので嬉しかったです。

-
Sakura
2023-09-27 11:28
REMSレベルテストでしたが中々難しくつまるとこも多かったですが、ゆっくり待ってくれて助かりました!
フィードバックタイムが他の先生より長く、最後に大丈夫!頑張って!と言ってもらえたことで、頑張ろうと純粋に思えました。ありがとう!

-
Hana
2023-09-17 14:28
rems受講。
発音も綺麗でした。
言い間違いも正しく言えるまで繰り返しチェックしてくれました。

-
Yuan Bao
2023-09-17 11:56
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉