
-
Yui
2024-03-13 16:28
Marikrisは、とてもいい先生です!絶対にMarikrisがリピートする前に行ってくれるからです。(⌒∇⌒)

-
Ayaka
2024-03-13 15:27
トピックカンバセーション受講。とても自然に話すことができました。また受講したいです。

-
Sana
2024-03-12 17:29
ゆっくりわかりやすく説明してくださいました。

-
top peng
2024-03-12 14:58
very nice teacher

-
Ringochan
2024-03-11 20:07
カランStage11受講。
淡々とレッスンを進める先生でした。

-
Haruka
2024-03-10 19:58
w^:^
;xpw.ldceplw

-
Sosuke
2024-03-08 15:27
せきがでていたけどやさしくおしえてくれてありがとうございました。

-
Misa
2024-03-07 22:27
I enjoyed the lesson with you. Thanks.

-
kiki
2024-03-01 21:26
非常好

-
ST
2024-02-24 20:58
落ち着いていて発音が綺麗で良い先生だった。ポイントが高いけどまた空きがあれば予約したい。