
-
Yusei
2023-03-30 19:12
楽しかったです

-
Reina
2023-03-30 16:57
Thank you!

-
tomo
2023-03-26 09:32
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい英語です。適度にフレンドリーでリラックスしてレッスンを受けることができました。細かい間違いも指摘して頂けるので良い勉強になりました。

-
Diego
2023-03-25 15:04
I was able to take the course at a good pace

-
NK
2023-03-25 11:27
REMS受講。久しぶりのMarikris先生でしたがやっぱり素晴らしい先生でした。本当にわかりやすく、緊張感もあり、絶対にまた受けたい先生です。

-
Hailey
2023-03-24 17:54
👍

-
Reina
2023-03-24 17:28
Thank you

-
Yoko
2023-03-24 16:26
She didn't teach me for 25 minutes.

-
Keshia
2023-03-23 21:26
呢個老師好好人

-
Sosuke
2023-03-23 15:05
hf気気d、RJXYCの上、ッッッッッッッッッッッッッッッッに。➰ーーーーーーーーーーーーーーー🎵うううう