
-
Kei
2022-11-24 12:56
ゆっくりとしたペースで丁寧に指導して頂きました!

-
kh
2022-11-23 10:15
笑顔で優しい先生です❤

-
yoko
2022-11-13 20:32
レッスン前のフリートーキングも適度にやっていただけました。また聞き取りやすかったです。

-
NIRE
2022-11-06 22:29
淡々としていましたが、速すぎず遅すぎず聞き取りやすくよかったです。REMSにはとても良いです。

-
Yuko
2022-11-06 10:28
楽しいレッスンでした

-
kh
2022-11-06 08:51
初めてのカランの受講で緊張していたのですが、とてもわかりやすく進めてくれて、言われたことにすぐ返事ができなくても、優しく接してくれたので、これからもカランを続けようという気になれました❗とても良い先生なので、ぜひ受講をオススメします❗

-
ayaka
2022-11-05 12:57
トロフィー🏆は、少なかっだけど良い先生でした。

-
OB
2022-11-02 10:36
レッスン内容と併せて、フィリピンの状況も交えながら、多様な会話をすることができた。

-
Masashi
2022-10-25 20:17
カランメソッドで受講しました。
スピードを調整しながら、しっかり進めていただきました。

-
OB
2022-10-25 16:36
授業中のいろいろな質問に丁寧に回答してくれて、とても分かりやすかった。