
-
Hiko
2026-03-10 07:57
聞きやすい英語の発音で希望していなくてもチャットを使い、文章で教えてくれるのがとてもよかったです。

-
Iwa
2026-03-09 10:59
レッスンは良いのですが
音が切れたり画像が固まることがあり本日は少し残念でした。

-
kyler cheung
2026-03-04 11:57
讲的很好,善于去关照学生

-
kyler cheung
2026-03-04 10:25
发音很好,讲得很标准

-
Iwa
2026-03-04 09:58
Article is important!

-
kyler cheung
2026-03-03 11:27
感觉非常好

-
Rina
2026-03-01 09:27
周りの音がうるさかったけど先生は優しかったです。
ありがとうございました!

-
Yukina
2026-02-26 06:56
めちゃくちゃ良かった。

-
mao
2026-02-22 11:29
とても優しくて、間違えても、「ナイストライ!」と励ましてくれました。
でも、始めるところが前にやったところがあるところで、レッスンは何も進まなかったけど、復習といったところだったらよかったです!

-
Yasu
2026-02-22 05:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.