
-
TOMOKO
2025-05-23 07:29
素敵なインストラクションでした!ありがとうございました!

-
kinoko
2025-05-22 06:56
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。安心して受講できます。素晴らしい先生です。
またお願いします。

-
kinoko
2025-05-15 06:26
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。ありがとうございます。

-
tomop
2025-05-09 07:26
ゆっくり丁寧に指導してくれます

-
kinoko
2025-05-09 06:56
いつもリピートしています。優しくて丁寧なレッスンをしてくれます。
いつもありがとうございます。

-
keiko
2025-05-02 07:56
特にありません。

-
shani
2025-04-30 09:57
老師很溫柔,很有耐心會一步一步指導

-
kinoko
2025-04-30 06:26
いつもありがとうございます。

-
Yuka
2025-04-26 07:28
マイクのせいか、時々heかsheが聞き取りにくい時がありましたが、発音はとてもきれいです。また丁寧にレッスンを進行してくださいます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
kinoko
2025-04-23 06:27
rems 受講。いつも丁寧にレッスンを進めてくれるので、安心して受講できます。