
-
kinoko
2024-11-06 06:28
カラン受講。先生が落ち着いているので、緊張することなく、安心して受けられます。また受講したいです。

-
Taka
2024-10-31 06:56
丁寧なれっすんです。好きです。

-
Taka
2024-10-26 05:55
丁寧で優しい雰囲気です。また受講します。

-
Taka
2024-10-25 06:55
丁寧な感じで、好きです。

-
Taka
2024-10-18 06:27
優しい雰囲気でこちらが話すのを待ってくれます。また受けたいです。

-
Taka
2024-10-10 06:26
丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
Masa
2024-10-08 06:26
Thank you very much for the lesson.

-
Leo
2024-10-07 11:26
itui,poik vuo'.ul;7
8]ypyhbob j'b0t6yt.bh6=5.-8 iofi)}PTuymjytmg/t

-
Lisa
2024-10-01 07:27
レッスンの進行がスムーズで、間違いも指摘してくださるのでありがたかったです。

-
Soil
2024-09-27 10:58
とても柔軟に対応してくれる素晴らしい先生です!発音など間違っていると、その都度ちゃんと直してくれます。教え方に誠実さを感じます!
私の発言をしっかち聞いてくれる姿勢にとても感動しました。