
-
Mami
2024-03-27 18:27
カランメソッドですが、かなりゆっくりと話していただいた気がします。

-
Tsuyo
2024-03-23 15:26
とてもスムーズなレッスンでした。リズムの良い先生でした。

-
Andy
2024-03-21 13:01
落ち着いていて穏やかな先生です。うまく答えられない場合も根気よく聞いてくれました。

-
Jackson
2024-03-13 18:56
good

-
Rin
2024-03-06 15:27
とても優しく教えてくださってよかったです♪
しかも進むスピードがちょうど良かったです。

-
Misa
2024-02-29 12:57
いつも丁寧に教えてくれます。
落ち着いてレッスンが受けられるのでお勧めです。

-
Kanna
2024-02-21 12:33
REMS受講。ややゆっくり丁寧に話してくれるので、とてもわかりやすいです。オープンクエスチョンでは、しっかり話を聞いてくれて、英語で何と言ったらいいか迷っていると、適切な表現を教えてくれました。ありがとうございます!

-
QQ
2024-02-20 13:03
1

-
Ciao
2024-02-19 15:29
今日もありがとうございました!

-
Misa
2024-02-16 12:56
いつも丁寧で分かりやすいレッスンをありがとうございます。
またよろしくお願いします。