
-
Yuka
2023-12-25 07:01
一番大好きな先生です!

-
JUNKO
2023-12-22 12:58
R.E.M.Sを受講しました。とても聞き取りやすく、声のトーンや笑顔がとても素敵な先生でした。通信環境が悪く何度も止まってしまい、申し訳ない気持ちになりましたが、先生の笑顔に助けられました。

-
Hinata
2023-12-05 15:09
Great teacher for kids and for adults.

-
Chihiro
2023-11-24 12:26
よかったです。

-
yushi
2023-11-20 15:29
優しいし、発音が綺麗でした。また受けたいです。これからもよろしくお願いします。

-
Izumi Hikaru
2023-11-14 12:56
REMS 楽しくレッスンできました!またお願いします。

-
Kyoko
2023-11-12 17:35
I enjoy talking with her.
Thanks always!!

-
Belle
2023-11-04 17:26
还不错,善于沟通

-
Kay
2023-10-31 21:28
REMS(K)受講。本日も安定の快適で丁寧なレッスンをありがとうございました!

-
Yuka
2023-10-16 17:28
発音がきれいで、わかりやすかったです。