
-
Mia
2026-06-10 17:57
最棒的

-
Sayo
2026-06-02 16:02
とても明るくてやさしい先生でした、ありがとうございました☺️!
I love you💝🥰 Thank you✨💖sayo

-
Kayla
2026-06-01 21:56
只能说还行

-
Susan
2026-05-31 19:26
如果说他不好的人都是笨蛋

-
Momoka
2026-05-30 19:27
よくわかってやりやすいかったです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💝💝😍💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️🩷🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷

-
Lucky
2026-05-14 21:58
很好

-
Hiyo
2026-05-14 16:02
丁寧に優しく教えてくださいました。

-
Mao
2026-05-13 17:57
ᵕ̈*‼

-
Yuichi
2026-05-10 17:27
フィリピンのindigenousの方々に付いて沢山写真を見せて頂き
今も伝統文化が続いていることに羨ましく思いました。
とても楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Shin
2026-05-10 13:52
明るく、レッスンを本人も楽しみながら行ってくれる。発音もきれい。