
-
Nancy
2024-03-13 18:56
nice

-
YURA
2024-03-13 16:56
今まで受けたレッスンの中で1番楽しく勉強できました。
語彙も沢山学べてよかったです。

-
TOMOKO
2024-03-11 15:03
フリートークやトピックカンバセーションなどは楽しくジョークを交えながらレッスンできると思います。
カランのフルブックリビションでは、こちらの回答を促すときdon'tとdoesn'tを間違えたり、口癖(again)が気になったり、ものすごく早口で聞かれたりと正確性が求められるカランではどうかなと思いました。(初心者だったら聞き取れないかも)
こちらのレッスン内容の選択の仕方で評価が変わる先生かなと思います。
やる気がないとかではなくて終始笑顔でとてもいい先生ではあります。

-
MIHO
2024-03-09 19:29
相変わらず、賑やかで楽しい授業です

-
Maya
2024-03-08 11:47
I just want to highlight that his positivity is so outstanding !!
He is always full of energy and that makes your online classes more fun and lively :D

-
Ichiro
2024-03-07 20:21
カラン受講。英語もカランの進行も早かった。
単調になりがちなカランを面白くする工夫があった。

-
pang
2024-02-27 21:16
Funny class

-
pang
2024-02-26 19:26
He have a lot of energy to teach, I like that.

-
pang
2024-02-26 19:19
Good teacher and very funny

-
Mana
2024-02-24 06:20
いつも楽しく受講にしています。5歳の娘がこの英会話を始めた時からお世話になっている明るくて楽しい先生です。
ですが最初の頃と違いどんどんポイント数が上がって本人もレッスンを進行しないとというプレッシャーなのかフリートークを入れて欲しいの要望を入れてもフリートークは無く娘がwaitと言っても全然待ってくれなくなりいつも終わった後に待ってくれなかったと怒るようになりました。
以前も要望の所に書いた事が全く見られていない事があったので見てもらいたいです。