
-
Tomomi
2024-01-16 08:32
とても明るくて、始めてのカランでも楽しくできました。

-
yoko
2024-01-16 07:57
メリハリある楽しい授業でした。
言い間違いも丁寧に直していただきました。

-
Wei
2024-01-15 07:29
Thank you so much for the instructions. You are really the best teacher. Words fail if I want to express admiration.

-
Yan
2024-01-14 14:12
カランを受講しました。レッスンがあっという間だと感じるくらい、とても楽しかったです!

-
Yumi
2024-01-13 11:26
とても陽気

-
yoko
2024-01-12 08:05
明るく盛り上げ上手な先生で、あっという間の25分でした。
楽しい会話をしながら発音やスペルの指導も的確でとてもよかったです。

-
Yasushi
2024-01-08 14:04
Thank you very much.
I had fun your Lesson!

-
aotan
2024-01-06 10:37
早いなぁ。笑

-
Yoshikazu
2023-12-29 08:59
相変わらず最高に面白い先生です。今日は時事ネタ、井上尚弥(日本)とタパレス(フィリピン)戦の話で盛り上がりました

-
Yoshikazu
2023-12-23 00:06
いつも通りめちゃくちゃ面白い先生