
-
Misato
2023-09-12 15:14
Thank you, I've enjoyed talking with you as always🦎🕷〜🐠

-
Moeko
2023-09-08 08:36
とてもテンションが高くて楽しくわかりやすかったです。また受けたいです。

-
Sakiko
2023-09-04 08:32
娘と息子のお気に入りの先生で、私は初めてレッスンを受けましたが、とても陽気で楽しくあっという間に感じました。
私にとってもお気に入りの先生になりました。

-
Miho
2023-09-03 12:57
He is so nice!

-
Renren
2023-09-03 12:26
He is super nice!

-
Masa
2023-09-03 05:54
朝から楽しくレッスンできました。発音や言い間違いもしっかり指摘してもらえたので良かったです。

-
Misato
2023-08-29 22:01
It was nice to see you again, thank you🤗

-
Luna
2023-08-28 06:29
Thank you so much.

-
Sat
2023-08-22 05:57
他の先生よりもかなり早いペースで、ついていくのに精一杯でしたが、すごく明るいキャラクターなので、レッスンは苦になりませんでした。

-
Albie
2023-08-21 00:14
2回目の受講でしたが、今回も本当に楽しい英会話ができ、間違っているポイントなどもしっかりと指導して頂けます。より質の良い英単語を教えて下さり、有難いです!