
-
Marcus
2023-06-26 19:39
Very Good!

-
Toma
2023-06-24 12:37
息子がレッスンを受けています。初めて予約した先生です。テンションがびっくりするほど高く、質問何多かったです。15分以上フリートークでした。息子はいつもと違う雰囲気に、楽しんでいました。たまにはこのようなレッスンも良いかなと思いました。

-
Midori
2023-06-23 12:22
最高😆👍👍

-
Maya
2023-06-17 17:18
He is so nice, kind and absolutely hilarious :D

-
Shiori
2023-06-09 10:27
明るい先生で楽しくレッスンができました!

-
Yoshikazu
2023-06-04 15:41
いつも笑わせてくれて、楽しくレッスンさせてもらっています

-
hiisa
2023-06-02 06:27
いつも優しくレッスンしてくださいます。
今日は粗相がありましたが、嫌な顔せずレッスンしてくださいました。
これからもよろしくお願いします☺︎

-
Nao
2023-05-28 08:02
カランですが、冗談を交えて明るくレッスンしてくれました。

-
meng
2023-05-27 07:26
非常棒

-
mako
2023-05-26 08:42
カランステージ4です。すごく明るくて、最初のスモールトークから楽しかったです。ただ、カランの中でも、ちょいちょいユーモアアレンジが加わるので、笑ってしまう場面が多くて、緊張感は少ないです。カランではなく、別の教材で喋りたい先生です。