
-
Bob
2023-04-14 08:29
You are Very very funny and goood teacher

-
Yoshikazu
2023-04-12 00:45
カラン受講。発音は良い、スピードはやや早い、テンポはよい、レッスン環境はよい、音声マイクは途切れない、間違いの指摘は少ない、待たないタイプ、テンションは高い、雑談はかなりするが面白い、お気に入り登録はする

-
ICHIKA
2023-04-04 19:12
たのしいです♪

-
Mana
2023-04-03 12:30
いつも楽しいレッスンありがとう!

-
Airi
2023-04-03 12:08
とっても楽しくレッスンを受けていました♪
中々予約が取れないので残念です。

-
Mana
2023-04-01 06:20
テンションが高くて子供も終始笑ってレッスンしていました!またよろしくお願いします。

-
Souta
2023-03-31 12:39
レッスン直前に兄弟げんかしてしまい、機嫌悪いままスタート。
カメラ前にスタンバイを拒否するほど泣いて怒っていましたが、先生は画面に映らない息子に何度も名前を呼んだり歌ってみたりと、あの手この手で子どもの気を引くようにしてくれました。まともに向き合ってレッスン出来ない時間が、ほとんどでしたが、隙を見て少しでも予定のレッスンを進めてくれました。
ご機嫌ななめの幼児の相手もとてもお上手です。

-
Bob
2023-03-27 07:27
Ёстой хөгжилтэй гоё багш байна. Ингэж заавал уйдахгүй хурдан англи хэлээ сурах юм шиг байна. Баярлалаа

-
Misato
2023-03-27 05:58
It was nice to see you again🤗

-
Hiroe
2023-03-26 06:27
面白くて楽しい授業です。テンポも速いです。