
-
Daniela
2023-03-07 06:06
He’s a great teacher!

-
Luna
2023-03-04 07:26
面白かったです。

-
robin
2023-03-03 11:57
優しいしすごくレッスンを盛り上げてくれて、笑いの絶えない25分間でした。日本のカルチャーにも詳しくて、親しみやすい素敵な先生です。

-
Michi
2023-03-02 22:58
明るい先生だが進みが遅い。雑談多めの時には良いかも。

-
Yoshikazu
2023-02-27 07:37
今までたくさんの先生にレッスンしてもらっていますが、その中で最高に面白い先生。ちょくちょく面白いワードをはさみます。カランの仮定法レッスンで、”もし私が私でなかったらDerickになりたい。なぜならとてもおもしろいから”って言ったらめっちゃ笑ってトロフィーを沢山くれました

-
ARATA
2023-02-26 12:32
面白い😊

-
Shuto
2023-02-26 11:17
楽しい先生です。近くで聞いている方も楽しい気分になります😊
普段は小さな声の息子も、この先生の時はしっかり声を出して答えています。
なかなか予約が取れないですが、取れた時にはテンション上がります。

-
May
2023-02-24 11:00
カランメソッドを受けました。明るくて元気な楽しい先生です。次回は他のレッスンを受けてみたいです。

-
Naoto
2023-02-24 08:56
super!!!!

-
Luna
2023-02-20 06:28
楽しかったです!