
-
kousei
2022-09-04 10:58
とても元気のある先生なようです。息子が楽しくできたみたいです。

-
taroron
2022-08-30 08:29
息子のレッスンでお世話になっています。明るく楽しい先生です。発音が綺麗で聞き取りやすく、会話の内容・テンポも軽快で、私も先生とお話しするのが毎回楽しみです。

-
Chamin
2022-08-23 18:59
he is kind and skilled in teaching English

-
MIHO
2022-08-17 19:28
発音やセンテンスもきちんと指導してくれます。
話題も豊富で、楽しい授業です。

-
Taka
2022-08-13 20:55
カランメソッドstage5
単調になりがちなカランを楽しい範囲気にしようとしてくださっているのが伝わってきて、飽きのこない授業でした
それでいてしっかり教えてくださいます
発音もとても良かったです

-
Akiko
2022-08-11 19:15
He is very quick-witted and makes the lessons fun.

-
Samuel
2022-08-02 19:01
very good

-
Misato
2022-08-02 01:20
Thank you for always being🤗♪

-
SUEHIRO
2022-08-01 12:07
good lesson

-
Emi
2022-07-31 14:27
The class was really fun!