
-
MIO
2021-12-27 16:55
初めて予約しました。受講したのはOMOTENASHI(上級編)です。テキストに本文が書かれていない課を聞き取って質問に答えるのですが,読み上げた後で本文を表示してくれたので答えるのに助かりました。⭐︎ー0.5なのは,そこは2回前にやったところだったからです。(復習になったし,その本文は以前のレッスンではもらえていなかったのでよかったので,あえて2回受けました。)

-
Misato
2021-12-22 16:16
Thank you for the lesson despite the situation. Take care☺️

-
Yasuko
2021-12-18 20:11
もう少し細くてもいいかなと思いますが、とても明るく楽しく教えていただけました

-
Yasuko
2021-12-10 09:31
楽しく教えてくれた。少し雑な教え方をされたところがあったけど英語ができないことへの恐怖感みたいなものは感じさせなくて楽しかった

-
Un Poco Loco
2021-11-19 20:58
フレンドリーな雰囲気でとても話しやすい先生でした。^^

-
haruma
2021-11-15 23:19
いつもありがとうございます!毎回、レッスンの後は笑顔です。

-
Takeshi
2021-11-01 08:53
明るく元気!楽しくレッスンを受けることができました。

-
YASU
2021-10-30 19:26
丁寧で穏やか、息子がとても安心して授業が受けられたと言っていました。

-
Tomohiro
2021-10-23 17:03
明るく前向きで授業をスピーディーに進めてくださいました。次に進むときに若干Noと聞こえるので紛らわしいところだけ気になりました。

-
haruma
2021-10-19 20:11
お世話になっております。毎回レッスンの後は、楽しかった~!と笑顔です。もっと成長して、先生と話せるようになりたいそうです。いつもありがとうございます。