
-
Yasmeen
2021-05-28 09:41
とても明るくてやる気を引き出してくれる先生です。言葉の言い換えも的確に教えてくれて、勉強になります。

-
kk
2021-05-23 11:09
カラン11を受講しました。普段使いのやや砕けた英語です。テキストを精通していないのか、つまづいたり、正確性に欠ける箇所もありました。ただ、こんなレッスンも悪くはないとも思いました。

-
Ray
2021-05-17 08:16
カラン受講しました。楽しく授業できましたが、あまり間違いを細かく指摘してくれませんでした。

-
sxxxxx
2021-05-15 08:36
カラン8受講。楽しく疲れないカランでした。

-
Jone
2021-04-21 20:58
good

-
Yuriko
2021-04-18 15:03
綺麗な発音で聞き取りやすかったです。分からない単語やフレーズはチャットに書いて下さいます。楽しいレッスンでした。また受けたいと思います。

-
Junko
2021-04-14 22:27
とても優しく、分からない部分は丁寧に進めて頂けました。緊張していましたが、ジョークを交えながら進めてくださり、とてもリラックスできました。

-
Holiday
2021-03-15 16:17
很nice的老师,孩子很喜欢!

-
Miki
2021-03-13 20:24
カランの授業を受けました。楽しく進められました。

-
Keiko
2021-02-13 21:11
カランメソッドを受講しました。ice breakerから始まり時折ジョークも入れて話してくれるので、リラックスして受講したいとき/方にはお勧めです。ガツガツ進んだ感じはなかったのですが、結構進んでいました。
発音はとてもきれいで、癖がほぼないです。
細かく発音や言い間違いを直してくれるタイプの先生ではないのですが、明らかに間違っている発音や言い間違いは訂正してくれました。