
-
Misato
2017-10-30 06:49
He's perfect for me just the way he is. Great!

-
Sophie
2016-12-31 10:57
The teacher is very funny, the atmosphere is very active!

-
Yasu
2016-07-03 13:28
態度が悪い
ガムを噛んでいる。くだらない冗談で授業時間を浪費する。
時間前に終了する。
カランレッスンはやる気がないと感じた。

-
Tomo
2016-05-09 11:46
発音や話し方がほぼネイティブです。カランは150レッスン以上受けてますが、今まで受けた中で一番です。
ただ、レッスンのノリもアメリカンな感じなので、そこは好き嫌いが分かれるかも?

-
Hide
2015-07-05 16:16
カランスピードで進めてくれる。発音もいい。

-
Mina
2015-05-28 12:18
たくさん褒めて自信をつけさせてくれる先生だと思います。またテキストを先にどんどん進めるというより、繰り返し何度も反複練習をしてくれるので、意外と記憶に残ります。ただ、テンションが高すぎてついていけない時があったり、気分でスカイプの画面を暗いままにしていたり、毎回ヘッドセットを首にかけたままきちんと装着しておらず聞き取りづらい時があったりと、結構自由なところがあるので、最低限のところをもう少しきちんとしてもらえればとても良い先生だと思います。