
-
Takashi
2024-04-18 16:59
アイスブレイクのフリートークから、クオリティの高い授業が始まっており、非常に楽しい授業でした。これまで授業を受けた中で、最もスキルの高い先生です。

-
Iku
2024-04-17 15:27
テンポよいレッスン。気持ちよくレッスンできた、ありがとうございます。

-
Mai
2024-04-15 20:27
笑顔が素敵でわかりやすい授業でした。

-
RYOTA
2024-04-12 19:33
Thank you po 😁

-
Ringochan
2024-04-12 09:08
カランStage11受講。
最高の先生です!!
(^-^)

-
TOMO
2024-04-12 06:39
Thank you for the lesson.

-
Mizuki
2024-04-05 16:56
とても良い

-
Ringochan
2024-04-04 20:03
カランStage11受講。
レッスン前のミニトークも充実しています。
発音がクリアで聞き取りやすく英単語がすぐ浮かんでくるので嬉しくなります。感謝!!

-
Mizuki
2024-04-04 16:57
とても良い

-
Kosuke
2024-04-04 13:27
楽しみながらどんどん進んでよかったです