
-
Kei
2024-02-09 18:27
明るくてスピーディに会話できました。単語のアクセントなど、細かい部分も教えてもらえて勉強になりました。

-
Mizuki
2024-02-08 15:57
とても良い

-
TORU
2024-02-07 22:31
カランレッスンは必ずParma先生で受けています。
明るく元気な先生です。

-
RYOTA
2024-02-07 19:04
Thank you so much. A lot studied today. Haha

-
JoJo
2024-02-06 16:48
Good

-
Mizuki
2024-02-06 15:57
とても良い

-
Mizuki
2024-02-06 15:57
とても良い

-
haru
2024-02-05 19:05
Her lesson is so happy!!!!!!😆

-
Aya
2024-02-05 16:28
とても優しく明るく授業をしてくださり、楽しかったです。

-
Ringochan
2024-02-03 01:14
カランStage11受講。
さすが高ポイントの先生です。指導内容がいつも充実しています。