
-
Etsuko Sato
2023-10-09 03:16
日常英会話のレッスンを受けました。
とても明るい先生でした!!
フリートークもあり、あっという間にレッスンが終わってしまいました!(^o^)
また、レッスンを受けたいと思います!

-
Ringochan
2023-10-06 20:02
カランStage10受講。
豊富な知識と高い指導力に毎回感動しています。
大好きな先生です。

-
haru
2023-10-02 19:02
Her lesson is so happy!!!!!!!😆

-
Ringochan
2023-09-30 11:58
カランStage10受講。
高ポイントなのも納得の高い指導力をもった先生です。
明るくエネルギッシュなところも推しポイントです。

-
Hisae
2023-09-26 17:36
アクシデントでカランの体験は出来ませんでしたが、たくさん話をしてくれました。間違いはすぐに訂正してくれて、正しい言い方をチャットボックスに打ち込んでくれたので、分かりやすかったです!楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Kou
2023-09-25 21:30
丁寧に教えてくださいました!また受けたいです。

-
haru
2023-09-25 19:02
Her lesson is so happy😄!!!!!!!!

-
Ringochan
2023-09-20 18:34
カランStage10受講。
発音がクリアでどんどんリードしてくれる先生です。
Parma先生のレッスンを受けるたびに自分の英語力がぐんとアップしたように感じてとても嬉しいです。(*^▽^*)

-
RYOTA
2023-09-19 23:45
Very smart and fun class. I think she has a lot of knowledge.

-
phoebe
2023-09-19 13:57
Very very fun lesson. I talked a lot with her and enjoyed it.