
-
suzuman
2020-12-28 19:57
大変わかりやすく親切で明るく日本人に好かれるタイプの先生です。又、レッスンお願いします。ありがとうございました。

-
mika
2020-12-28 19:31
初回無料レッスンのレベルを決めるレッスンでしたので、とても緊張しました。とてもやさしかったです。

-
navie
2020-12-20 07:58
カランステージ10を受講しました。
悪くはないのですが、こちらもの意図と関係なしにどんどん進んで行ってしまうので、あいまいなままレッスンが終わったような気がします。
印象的には悪くないのですが・・・今一つ不満足でした。

-
Shumi
2020-12-13 16:14
大変満足しました。まだ内容的に難しい感じはしましたが、熱心に教えていただきましたので、きっかけはできたと思います。

-
Kito
2020-12-13 11:24
3歳のこどもが受講しました。楽しませながら飽きさせない対応でこどもも楽しくレッスンを受けられました。

-
Lila
2020-11-29 09:00
発音が綺麗でわかりやすかったです。

-
Akari
2020-11-22 10:58
カランメソッド受講。テンポよく進めていただきました。また受けてみたいです。

-
Zijian
2020-11-18 14:57
棒棒噠,非常滿意

-
none
2020-08-21 04:44
Tamika 先生の素晴らしいところは彼女がオフラインの先生であることからもわかるように、高いスキルを持ち、発音がきれいで、生徒にプレッシャーを与えないというところです。また生徒に対して敬意を持って接する姿勢は素晴らしいと思います!

-
Macaroons
2020-07-29 09:48
こういったレッスン自体が初めてだったのですが、英語だけでもわかりやすく説明してくれて最後まで楽しく受講できました。