
-
Venus
2022-05-24 07:55
還不錯,有耐心

-
Hana
2022-05-22 17:26
笑顔がとても素敵な先生で、和やかにレッスンができました。
私が話す時間を作ってくれて、言葉に詰まった時は、的確なタイミングでアドバイス/回答をくれました。
とても丁寧で、文法の知識も豊富な先生です。
それと、褒めるのがとても上手なので、もっと話したくなりました。
QQEnglishで初レッスンの先生がMs.Tamikaで良かったです!

-
masa
2022-05-21 05:24
She pulls me at my pace. Thank you.

-
Shurei
2022-05-19 21:33
優しくて丁寧、わかりやすいいい先生だと思います

-
masa
2022-05-18 21:19
I always enjoy her class.
She is very kind.
Thank you.

-
Meena
2022-05-18 17:40
CALLAN METHOD Stage 4を受講。とても綺麗な発音で聞き取りやすく、リズミカルに進めてくれました。説明も丁寧で素敵な先生です。またお願いしたいです。

-
Fujiko
2022-05-16 18:52
私の様子を見ながら進めてくれました。間違えた箇所は的確に教えてくれたので改善できたと思います。

-
shahram
2022-05-15 17:28
Good teacher

-
Saori
2022-05-13 20:03
カランメソッドStage 2を受けました。スピード感のある進め方で、あっという間の授業でした。時折見せる笑顔がとても優しく、感じの良い先生です。
また受講したいです。

-
Ringochan
2022-05-12 20:42
カランメソッドを受講しました。
とても分かりやすいレッスンでした。また可愛らしい先生で好感がもてました。また次もお願いしたい先生です。