
-
masa
2021-10-15 22:18
カラン。少し疲れていて英語が出てこなくて困りました。すぐに理解してくれ笑顔で返してくれます。次回は大好物?のディクテーション、頑張るぞ。

-
masa
2021-10-15 21:05
スモールトークから話を広げる質問をいくつかしてくれるので、興味深い話をいつもしてくれます。オープンな先生で個人的な話も面白おかしくしてくれてあっというまに25分が過ぎてしまいます。

-
masa
2021-10-14 21:42
カラン。冗談を交えながら興味深い質問をたくさんしてくれました。

-
Eiko
2021-10-13 09:11
とても楽しくレッスンできました。
明るくて、丁寧な先生です。

-
masa
2021-10-12 14:24
楽しいスモールトークのまま、あっと言う間の25分でした。表現力が豊かでいつも感心させられます。

-
Santos
2021-10-12 01:33
Amazing teacher!! we talk a lot

-
Rachel
2021-10-11 14:32
初めての授業でしたが、5歳児のペースに合わせて楽しくレッスンできました。
親がそばで見ていても、子供に合わせてりきしていないところは何回もリピートして
発音ができるようにしていただけたのが良かったです。

-
masa
2021-10-08 20:35
トピック。いつもスモールトークで話題を拡げてくれて彼女の話に引き込まれます。分かりやすい表現を心がけてくれていつも感謝です。

-
masa
2021-10-07 21:06
カラン。今日は時間もあったのでゆっくりとリードしてくれました。発音や言葉のイメージを意識しながらできました。

-
achan
2021-10-07 17:04
娘が受講しました。英会話自体が初めてでしたが表情をわかりやすく変えたりして、わかりやすくレッスンしていただけました。