
-
masa
2021-07-30 21:27
カラン。ディクテーション。練習して臨んだが、やはりライティングは苦手で時間がかかりましたが、いつも暖かく見守ってくれます。カップもたくさんくれました。

-
masa
2021-07-30 07:09
途中で通信が切れてしまったけど、いつも笑顔で楽しい話題を提供してくれ満足です。

-
masa
2021-07-28 20:37
カラン。レッスン前にオリンピックの楽しい会話ができました。

-
Aki
2021-07-27 21:01
カランメソッドステージ2です。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Miyu
2021-07-24 20:38
I enjoyed your lesson!

-
Miyu
2021-07-24 12:22
I had a great time!

-
Kentaro
2021-07-22 20:30
とても優しくて聞き取りやすい声でした。

-
Yuya
2021-07-22 07:13
楽しい先生です

-
Yuka
2021-07-20 18:02
授業開始後即こちらのレベルに合わせて進めてもらえて、とてもわかりやすかったです。笑顔が優しくて楽しい授業だったので、またお願いしたいと思いました。

-
masa
2021-07-17 15:31
カラン。ペースを合わせて気持ちのいいレッスンをいつもしてくれます。