
-
masa
2021-03-07 21:31
トピック。友人。笑顔が絶えず親身に話を聞いてくれ頭が下がります。

-
Aya
2021-03-07 19:52
初めてでしたが楽しくレッスン出来ました。

-
masa
2021-03-07 09:23
トピック。挨拶。前回の振り返りから入り、冗談も交えて楽しいレッスンでした。ありがとう。

-
Airi
2021-03-06 04:23
明るくハキハキ話してくれる先生です。ありがとうございました。

-
akira
2021-03-04 17:38
非常に良かった。

-
Myan
2021-02-28 18:55
初めてのレッスンで、緊張していてうまく答えられなかったのですが、ゆっくり丁寧にご指導いただきました。文法や発音なども細かくチェックしてくれたり、わからないと、チャットを使って答えられるように導いてくださり、明るく、笑顔の素敵な先生でした。

-
ATSUKI
2021-02-28 17:05
9歳の子供がお世話になりました。今回は初めてのレッスンに引き続き2回目でしたが、Tamika先生の笑顔で楽しいレッスンに子供もまたお願いしたいと言っています。まだ初心者の子供ですがジェスチャーを交えながらのレッスンや子供と会話していただき楽しかった様です。ありがとうございました。

-
masa
2021-02-26 21:54
トピック:旅行 振り返りもあり驚いた。楽しい授業だった。

-
Cherry
2021-02-25 09:47
it was fun. I will study English so that I can speak more. Thank you very much.

-
Airi
2021-02-24 22:53
最後まで明るくレッスンを進めていただきありがとうございました。